バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 試乗会もやってました!

<<   作成日時 : 2006/10/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ京都モーターサイクルショー(9月30日)のネタを引っ張ります。

試乗会もやっていました。興味あるバイクに乗れるとあって、かなり人気のようでした。
中型免許しか持っていなくても、大型バイクの試乗は可能でした。
一緒に行った友達は中型免許だったんですが、大型のヤマハのYZF−R1に試乗してました。いいな〜。僕も乗りたいですね。
よし、10月下旬からは教習所通いだ!

というわけで、その試乗会の写真です。

画像


↑青の上に黄色っていうのも合うんですね〜(後でカタログで調べてこのバイクの名前を知りました! ホンダの「CBR1000RR Fireblade」というバイクですね!)

画像


↑ごつい!右足の下のところの銅みたいな色のパイプみたいなのが!このバイクはナントカっていうやつの(後でカタログで調べたら、ヤマハの「MT-01」という名前でした。1670cc(!)らしいです。)南アフリカ仕様だったと思います。

画像


↑ん?なんてやつだったけ?これ。(カタログで調べたけど、カワサキの「ZZR1400/ABS」ってバイクかな?) とにかくカッコいいですね〜

ではまた!
まだまだ続きますので!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試乗会もやってました! バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる