バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 教習所に申し込みしたよ!

<<   作成日時 : 2006/10/26 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学の生協で、近くの教習所への申し込みをしてきました。
普通二輪、5万2500円。
次の土曜に入所。がんばります。

最近の生活状況。
バイト8時間、ネット5時間、勉強(卒論)1時間、っていうかんじかな。
ほんとにネット中毒気味。
バイク関連のサイトばっか見てます。

***********
 
 さて、
 今のところ、素人的に欲しい(=形だけに着目している)バイク候補の一つは、VFRです。
 (他の候補はCBRとかR1・R6とか系。)

 もともとカタログで見て、ホンダのVFRはカッコいいなって思ってたけど、この前、西大路通りかどっかで、間近で白バイのVFRを見たんです。取り締まりしてたんで。そしたら、さらにいいなと思いました。
 なんていうか、安定感? どっしりしていて、それでいて「太った」感じでは無い。

 で、ネットで検索しまくってたら、赤のVFRもカッコいいことに気付きました。僕の持ってるカタログを見る限りではあんまりな感じだったけど、赤バージョンの写真つきサイトを見て、いいなって思ったんです。
 ここのページで。

 一方で、銀のバージョンもいいですね。落ち着いてるかんじがしますし。

 ああ〜、欲しい〜!
 
 っつーか、足つくんだろうか? 80センチのシート高で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教習所に申し込みしたよ! バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる