バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検中です

<<   作成日時 : 2007/06/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サラリーマン生活を送っています。学生のときと違って、週末にしかバイクに乗れません。平日は自分の時間がほとんど無いです。

 特に今は車検のため、バイクはあるバイク用品店に預けてあります。
 初めての車検です。
 明日あたりには終わるかな。

 とりあえず車検ついでにオイルを交換してもらって、曲がってしまっていたシフトペダルも新しいのに代えてもらい、ブレーキパッドも磨り減っていたので新しいのにしてもらいました。

 これからもCB400SFで東京近辺をどんどん走り回っていきたいと思います。
 仕事もあるけど趣味も忘れずにがんばっていきたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>バイクはあるバイク用品店に預けてあります。

 とは南海部品ですか?
 
 社会人になると休日も洗濯や衣類・雑貨なんてものの買出し(学生の頃は平日に行けたスーパーも休日にしか行けない)それに部屋の掃除と忙しくてとても自分の時間が取れないのが現実ですね。

 ファイト!
薩摩おいどん
2007/06/16 23:31
「あるバイク用品店」というのはNAPSです!(隠す必要もありませんでしたね。)車検どこでやればいいのかわからなくて、とりあえず有名バイク用品店ではやってるだろうということで、NAPSでやってもらうことにしました。

 社会人は本当に自分の時間がないですね。自分の時間を「つくる」努力をしないといけませんね。がんばっていきたいと思います。
ハカセ
2007/06/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検中です バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる