バイクに乗りたい!

zoom RSS 若洲海浜公園に行きました

<<   作成日時 : 2007/07/16 14:47   >>

今日は午前中、若洲海浜公園に行ってきました。

この公園には、サイクリングコースやキャンプ場、そして釣りができる防波堤があります。
今日は久々の晴れの日ということで、親子連れでにぎわっていましたよ。

↑釣り場です。結構たくさんの人が釣りしてます。

僕も釣りを始めたいですね。

ともあれ、海を見てると落ち着きます。

帰りはレインボーブリッジを渡って帰ってきました。
有料なのかと思ったら、下の階層は無料で渡れるんですね。

さて、もうそろそろ本格的に夏になりますね。お盆あたりにはバイクでどこか遠くに行きたいですね。
どうしようかな。迷い中です。

私も何度か行きましたが東京の魚はプライドが高く釣れたのは小鯵一匹だけでした。でもフライは自分で言うのもなんですが結構上手くなりました。管理釣り場なら朝霞(埼玉)早戸川(丹沢)秋川(現あきるの市)なんかにありプチツーリングがてら出掛けて釣りを楽しみ帰って来るパターンが主でした。
 河川に生息する岩魚や山女は可哀相で滅多に出掛けませんでしたが。(勝手ですね)毛ばり作りは結構ハマります。初期投資は掛かりますがランニングコストは安いのでイチ押しです。
 レインボーブリッジは絶対下ですね。
 デートの場合には奮発して上もいいですが。(上は結構渋滞してるし)
「若洲海浜公園に行きました」について
2007/07/16 20:11
>東京の魚はプライドが高く
あはは! そうでしたか〜

フライは難しそうですけど、やってみたい気もします! ツーリングとして行けるというのがいいですね。
情報ありがとうございます! よし、挑戦してみるか〜
ハカセ
2007/07/19 21:40

若洲海浜公園に行きました バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ