バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/03/10 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春らしくなってきました。天気も良かったので日曜はバイクで青梅市の「梅の公園」へ行ってきました。

画像


画像


画像


まだ満開という感じではなかったのですが、なかなか楽しめました。
多くの家族連れなどでにぎわっていました。

で、帰り道は青梅街道を東へと走っておりました。
そうしたらDUCATI 996Rに追い抜かされました。テルミニョーニのマフラーでいい音をさせていましたよ。

いいものを見ることができた日曜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 DUCATI 996Rにテルミニョーニですか!

 '05のSBのチャンピオンマシンのコンビネーションですね(確か?)
 バラララッ〜!
 という迫力有る音を残し軽快に走り抜ける996Rは決まり過ぎ!
 あれ!
 ハカセさんの言う748って748Rの事?
 だとすると私はずっとモンスター系のマシンだと勘違いしていました。
 確かにあれは実測で時速250q以上出ます。
 青梅街道と言えば25年前γ250でインパルス(全くの見ず知らず)とバトルをしてネズミ捕りをしていた警官に叱られた事を思い出します。
 ※夕方で取り締まりを止めたばかりだったようです。
 綺麗な梅の花をありがとうございます。
薩摩おいどん
2008/03/10 22:07
DUCATIにテルミニョーニのマフラーはどうやら定番の組み合わせであるようで、中古のDUCATIのバイクにはすでに装着された状態で売ってたりしますね。

はい、僕が欲しがっているのは748Rです!
あの独特の「顔」がいいと思います!
でもおいどんさんがオススメしてたのはネイキッドのほうでしたか。S4Rとかでしょうか。前に都内で見ました。パイプフレームがカッコいい!

>インパルス(全くの見ず知らず)とバトル

おいどんさんの武勇伝が!
ハカセ
2008/03/12 22:06
 今思い出した!

 確か映画マトリックス(リローデッドだったと思う)でトリニティ(オネエチャン)が乗っていたのが996Rだったんじゃ?

 あのシュモクザメみたいなフェアリングは独特ですよね!

 >おいどんさんの武勇伝が!

 いえ、あれは恥です。

 夕方混雑する青梅街道で傍若無人な振舞いによって如何に多くの方々にご迷惑を掛けたことか!そして一般の方々のバイクに対する印象を著しく悪くした事は事実です。

 ※今は心から反省しています。(ホントですよ)
薩摩おいどん
2008/03/13 04:08
そうでした、マトリックスリローデッドで996が出てきたんでしたね。あれはカッコよかった。(乗り手のファッションも黒で統一されてて決まってたので)DVD買ってしまったのでバイクのシーンだけ何度も見てます!

シュモクザメとは言い得てますね。
確かに「目」の部分が横に飛び出た感じですね。
タンブリーニというデザイナーによるものらしいですね。
ハカセ
2008/03/15 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅に行ってきました バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる