バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS [東北ツーリング@] 北陸道走りました

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行って帰ってきました、東北!

6泊7日で、今回のメインは青森の竜飛崎・秋田〜岩手の八幡平アスピーテライン・岩手の浄土ヶ浜です。
社会人初の長距離ツーリング。
いろいろ思うこともありました。

画像


いきなりですが出発は富山から。
富山ICから北陸道にのり、ひたすら北へ向かって走っている途中です。
どこかのPA(忘れました)でちょっと停車。ひたすら暑いです。

北陸道は交通量も少なく、快走できました。
ストレスなく走れあっという間に新潟中央ICに。
ここから下道(国道7号)を走ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「富山から」って、もしかして実家から出発したのでしょうか?
 続報を期待します。
薩摩おいどん
2008/08/22 16:03
書き方がまずくて申し訳ないです。富山での写真がほとんどないので省いてしまいました。
出発は東京からでして、関越道・上信越道を通って富山に行きました!
富山の友人に会って、それから東北へ向けて旅立ちました。
どの高速も空いていて快走できました!
ハカセ
2008/08/23 23:48
それはスゴい!
結果的に本州を半周した訳ですか?
薩摩おいどん
2008/08/24 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
[東北ツーリング@] 北陸道走りました バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる