バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞ヶ浦を見てきました

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月の人気のない大手町にでも行って写真でも・・・と思っていましたが、久々にバイクにまたがったら走りが止まらず、大手町に行く気にもなりませんでした。

ということで、いつも走り慣れてる靖国通りを走り、そのまままっすぐ東へ。
京葉道路、東関東道と走りつづけて、高速道路の終端、茨城の潮来に来てしまいました。

10時ごろ出発しましたが、気づけばもう午後2時でした。
4時間ほどバイクに乗っていたことになります。
霞ヶ浦をちょっと眺めて帰ることにしました。

画像


画像


元旦だけあって静まり返っていますが、風があるので湖面はけっこう揺れてます。
これが面積日本第2の湖ですか〜
漁の舞台になったり、上水を提供したりと、人々の生活を支えてきたんでしょうね。

ちょっと北進して霞ヶ浦大橋のところに行ってみたかったけど、時間の関係で断念・・・
またしばらくして来たいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは好天に恵まれた元日だったようですね。
こちらでは時折雨交じりの生憎の天気で桜島は富士山のように冠雪していました。

久々のツーリングで心の洗濯が出来たのでは?
薩摩おいどん
2009/01/02 03:17
もう今日で休みも最終日ですが、東京はこの9日間すべて快晴でした!
この日は久々にバイクに乗って、写真とって、非常に満足しました。
(ただし久々なので、不自然な力がはいってしまって、疲れましたが)
次なる休みに鹿児島へ行けるよう、明日から仕事をがんばりたく思います。
ハカセ
2009/01/04 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
霞ヶ浦を見てきました バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる