バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナップスの初売り

<<   作成日時 : 2010/01/03 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年。本年もバイク道をさらに精進いたします。よろしくお願いいたします。

昨年は1月1日に霞ヶ浦に行ってきました。
本年はどうしようかということで、今日はとりあえず近くのナップスに行ってまいりました。
全商品10%OFFでして、なかなかの盛況っぷりでした。
年末もセールでしたが、新年もセールです。
バイク用品店も、年末年始にまったく休まず営業するところがあったりします。
競争が大変なんですね。

で、そんななか僕も気が大きくなったのか、タイヤを前後買ってしまいました。
リアタイヤは去年6月に変えたばかりだというのに・・・
まあいいや。
日本の景気回復のためです!
フロントタイヤ 約14,000円
リアタイヤ 約22,000円
ここから10%OFFです。

今回はミシュランのにしました。
また後日写真載せます!

今年は何km走れるかわかりませんが、
1月中に走れるだけ走りたいと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

ミシュランですか。
前のタイヤがどこなのか分りませんが、もし純正だったら全然感覚が違うのに驚くはずです(但しはじめは表面のコーティングが滑るので、ひと皮むけるまでは良く滑りますが)

できればヨコハマかダンロップにしていただければ、より一層日本経済に貢献できたかも?

※ご存知ミシュランはフランス産

今年も宜しくお願いします。
薩摩おいどん
2010/01/03 22:48
おめでとうございます!
しまった、フランス製でしたか…
m(_ _)m
(↑何も考えてなかった…)

ちなみに前はブリジストンのBATTLAXでした。
気を取り直して、今年は昨年より走りまわりたいと思います。
おいどんさん、またご指導ご教授よろしくお願いいたします。
ハカセ
2010/01/05 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナップスの初売り バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる