アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
レンタルバイクでの荷物積載
レンタルバイクで北海道を走ったわけですが、荷物の積載に少し苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 06:13
MONSTER696+の回転数と速度
MONSTER696+の回転数と速度 前もやりましたこの企画、またやってみましたよ。 データは部分的にしか取ってませんが。 黒文字がCB400SF、赤文字がDUCATI MONSTER696+です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 09:07
MONSTER696+に乗った!
MONSTER696+に乗った! 北海道レンタルバイクレポートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 08:13
北海道ツーリング間近!
北海道ツーリング間近! 北海道へ旅立つ日が近づいてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 17:23
夏のツーリング計画
夏のツーリング計画 お、更新しないうちに7月が経過してしまいましたか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 06:49
高速道路で道間違えた!
高速道路で道間違えた! GWで帰省したのですが、その地元から東京へと戻るとき、誤りは起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 12:00
ZRX1100に乗った!
ZRX1100に乗った! 久々のツーリングで、先輩のZRX1100に少し乗りました。カワサキ車に乗るのは初めてかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 21:08
京都に行ってきました
京都に行ってきました というわけで、ETC活用のため、シルバーウィークは懐かしの京都へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 20:49
佐野SAの宿泊施設
3連休には、東北道を使って宇都宮に行って餃子食べてきました。が、その帰り、佐野サービスエリアでE-NEXCO-LODGEなる宿泊施設を発見いたしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 06:38
敦賀・けいはんな学研都市に行った!
敦賀・けいはんな学研都市に行った! ここのところ仕事が怒涛の忙しさでしたが、少し落ち着いたと思ったらもう4月も下旬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 13:43
霞ヶ浦を見てきました
霞ヶ浦を見てきました お正月の人気のない大手町にでも行って写真でも・・・と思っていましたが、久々にバイクにまたがったら走りが止まらず、大手町に行く気にもなりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 20:46
ツーリングの持ち物について
ツーリングの持ち物について ツーリングに持って行って良かったモノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 09:51
[東北ツーリングI] 東北道で東京へ帰りました
東北ツーリング記、感動の最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 21:29
[東北ツーリングH] 中尊寺を見ました
[東北ツーリングH] 中尊寺を見ました 岩手県にある平泉町の中尊寺にやってきました。建物に覆われた「金色堂」は撮影不可でしたがやはり見てよかったと思えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 21:24
[東北ツーリングG] 盛岡・宮古の間を往復しました
[東北ツーリングG] 盛岡・宮古の間を往復しました ツーリングも終盤。しとしと雨が降る中、盛岡市を出て、岩手県海岸沿いの宮古市へ行きます! 国道106号線を東進。この道路は、かなりの山の中を突っ切って走ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 08:23
[東北ツーリングF] 奥羽山脈を南下しました
[東北ツーリングF] 奥羽山脈を南下しました 青森市を出て南の「十和田ゴールドライン」を走り、酸ケ湯温泉に到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 14:06
[東北ツーリングE] ガソリンスタンドについて
[東北ツーリングE] ガソリンスタンドについて ガソリンの価格はすいぶん上がりましたね。東北ツーリング6泊7日の費用は全部合わせて約90,000円で、うちガソリン代が約18,000円でした。 というわけで、約2割がガソリン代! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/30 14:46
[東北ツーリングD] 津軽半島を一周しました
[東北ツーリングD] 津軽半島を一周しました 日本海を左手に見つつ国道101号線をひた走って、鰺ヶ沢・五所川原を抜け、青森市に到着しました。秋田市からおよそ6時間ほどでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 22:08
[東北ツーリングC] 国道101号線
[東北ツーリングC] 国道101号線 秋田北部の海外沿、国道101号線を北上していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 07:14
[東北ツーリングB] 国道7号線を走りました
写真を撮るタイミングを逃したのですが、新潟県北部の国道7号線(村上市・山北町)の道は大変よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 00:25
[東北ツーリングA] 八郎潟を走った!
[東北ツーリングA] 八郎潟を走った! 北陸道をずっと走って、新潟中央ICで降り、そこから国道7号でさらに北上していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 23:30
[東北ツーリング@] 北陸道走りました
[東北ツーリング@] 北陸道走りました 行って帰ってきました、東北! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/21 23:05
太宰治の『津軽』読んだ!
太宰治の『津軽』読んだ! これも東北ツーリングの準備と言えなくもないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 23:51
ブーツカバー買いました
ブーツカバー買いました 久々に近場のナップスへ行って、ブーツカバーを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 09:34
三笠公園に行ってきました
三笠公園に行ってきました 横須賀の三笠公園に行ってきました。日露戦争で活躍したという戦艦「三笠」が博物館になって見られるようになってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/30 05:54
青梅に行ってきました
青梅に行ってきました 春らしくなってきました。天気も良かったので日曜はバイクで青梅市の「梅の公園」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 21:01
東京湾アクアライン走った!
東京湾アクアライン走った! 久々にバイクにまともに乗りました。走ったのは東京湾アクアライン。神奈川の川崎と千葉の木更津とを、トンネルと橋とでむすんでる道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 22:48
渋滞に巻き込まれた!
渋滞に巻き込まれた! 疲れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 23:22
浜名バイパス走った!
すばらしい道路でした!(写真は撮れませんでしたが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 09:27
秩父ツーリングに行きました
秩父ツーリングに行きました 日曜日、天気が良かったのでツーリングに行ってきました。場所は埼玉の秩父。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/19 23:04
若洲海浜公園に行きました
若洲海浜公園に行きました 今日は午前中、若洲海浜公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 14:47
警察に呼び止められた!
バイク暦7ヶ月目。本日ついに警察のお世話に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/23 22:46
タンデムツーリングで有間ダム見てきた!
タンデムツーリングで有間ダム見てきた! 車検が終わってバイクが戻ってきたので、なんと、タンデムツーリングを企画・実行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/17 22:36
はじめて高速道路を走った!
東京で働き始めましたが、バイクは京都に置いたままでした。そうしてついに先週の週末、東京から新幹線で京都に戻り、自分のバイクに久々にまたがって、高速を使って東京に戻ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/04/20 21:17
鈴鹿サーキットに行ってきました
鈴鹿サーキットに行ってきました 僕は京都で4年間過ごしましたが、生まれは三重県の北のほう。昨日は地元の友達に会うため久々に地元に帰り、今日また京都に戻ってきました。で、そのついでに、鈴鹿サーキットへ行ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 23:50
京都・滋賀ツーリング行ってきた!
京都・滋賀ツーリング行ってきた! 超ど平日の月曜の真昼間に3人でツーリングに行ってきました! 複数人数のツーリングは、僕にとっては初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 08:34
[九州南部ツーリングF] 霧島・宮崎を経て帰りました!
[九州南部ツーリングF] 霧島・宮崎を経て帰りました! ツーリング報告もこれで最後! 九州4・5日目です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 12:16
[九州南部ツーリングE] 鹿児島市に着いたよ!
[九州南部ツーリングE] 鹿児島市に着いたよ! 食べて寝て、起きたら九州3日目が来てました。さあ、今日は鹿児島市まで北上するんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/29 07:45
[九州南部ツーリングD] 鹿児島名物を食べたよ!
[九州南部ツーリングD] 鹿児島名物を食べたよ! 九州二日目の宿は「休暇村 指宿」に予約を入れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/28 21:10
[九州南部ツーリングC] 鹿児島南部を走ったよ!
[九州南部ツーリングC] 鹿児島南部を走ったよ! 朝がきました。九州に来て2日目が始まります。朝食もとらずに、いざ出発! まずは昨日行けなかった「佐多岬」に行くぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 20:08
[九州南部ツーリングB] バイク倒した!
[九州南部ツーリングB] バイク倒した! フェニックスロード、最高です! しかし浮かれているとえらい目に遭いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/26 19:08
[九州南部ツーリングA] フェニックスロード走ったよ!
[九州南部ツーリングA] フェニックスロード走ったよ! というわけでフェリーは大阪南港を出発したのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 21:39
[九州南部ツーリング@] フェリーに乗ったよ!
[九州南部ツーリング@] フェリーに乗ったよ! 本日、九州南部ツーリングを終えて京都に帰ってきました! とても良かったですよ! 道路・景色・町・食事などなど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/23 23:26
宮崎・鹿児島へ行きます!
宮崎・鹿児島へ行きます! 来週、宮崎・鹿児島へバイク旅行に行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/15 18:46
琵琶湖の周りを走ってきたよ!
琵琶湖の周りを走ってきたよ! 長距離を走る練習だ! 琵琶湖の周りを走ってくるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/10 23:40
美山に行って来ました!
美山に行って来ました! バイクを買って、初めての遠出をしてきました。行ったのは「美山ふれあい広場」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 19:17

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

バイクに乗りたい! ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる