アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
タンデムスタイル読んだ!
タンデムスタイル読んだ! 創刊100号記念ということで、バイク雑誌タンデムスタイルを読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 10:06
Zeppan BIKES買った!
Zeppan BIKES買った! こういう雑誌もあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 04:57
月刊言語 休刊!
ことばをテーマに、言語学から流行語紹介まで、幅広い話題を取り扱う雑誌『月刊言語』(大修館)ですが、なんと12月号をもって休刊だそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 06:59
CUSTOM PEOPLE買ってみましたよ
CUSTOM PEOPLE買ってみましたよ バイクカスタム雑誌「CUSTOM PEOPLE」をはじめて買ってみました。今月号のテーマが僕の興味ある「軽量化」だったのと、あと表紙のバイクがかっこよかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:10
HYPER BIKE Vol.26 CB400SF 参考になりました!
HYPER BIKE Vol.26 CB400SF 参考になりました! 僕もそろそろカスタムの道に入っていこうと思い、まずこういう本を買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 10:40
『カスタム虎の穴1』読んだ!
『カスタム虎の穴1』読んだ! 久々の更新でありますが、面白くてかつ役立つ本を読みましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/05 10:38
語学学習の辞書について
大学1年のとき、第2外国語でドイツ語をやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/07 21:36
『月刊 言語』を買いました
『月刊 言語』を買いました ひさびさに言語学ネタです。昼休みに会社近くの本屋をうろついていたら、『月刊 言語』が目につきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/23 22:14
太宰治の『津軽』読んだ!
太宰治の『津軽』読んだ! これも東北ツーリングの準備と言えなくもないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 23:51
バイクメンテナンス本を買いました
バイクメンテナンス本を買いました バイクのメンテナンス本を買いました。 本屋にはメンテ本はたくさん種類がありましたが、僕は『誰でもできるバイクメンテ』という本にしましたよ。この本の「モデル」となっているバイクがCB400SFだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 21:36
『本田宗一郎 夢を力に』を読んだよ!
『本田宗一郎 夢を力に』を読んだよ! これは面白い! 読むと元気になれる本ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/04 18:44

トップへ | みんなの「本」ブログ

バイクに乗りたい! 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる