アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク用品」のブログ記事

みんなの「バイク用品」ブログ

タイトル 日 時
インサイトに乗ったよ
インサイトに乗ったよ バイクのパーツを売却するにあたってはレンタカーを借りてパーツを店まで運びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 06:54
客の心理
店員 「いらっしゃいませ、今日はヘルメットをお探しですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 10:17
ホイールクリーナー購入!
ホイールクリーナー購入! ようやく自由な時間が得られるようになってきました。ということでバイク用品店をぶらついて、ホイールクリーナーを買ってみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 06:27
ETC装着しました
ETC装着しました ついにバイクにETC装着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 22:23
サビと戦う
サビと戦う バイクのアルミ部分に浮かんでくる白い曇りの正体は、サビのようです。なんとか除去してバイクを綺麗にしたい!と思いまして、サビ落としコンパウンドを購入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 21:57
バイク用のジャケット
ええと、いまさらですがジャケットについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 15:35
チェンジペダルパッド買った!
チェンジペダルパッド買った! スニーカーでバイクに乗ってます。バイクが400ccなので、結構な頻度でギアチェンジが必要。するとどうも足の甲の部分が痛んできてしまいます。やっぱりちゃんとしたブーツを履かなきゃだめかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 23:56
バイクカバーがめくれてた!
疲れて会社から帰って部屋に戻る前にふとバイクを停めてあるところを見たら・・・カバーがめくれてる! この雨の中で、雨ざらしになってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 22:02

トップへ | みんなの「バイク用品」ブログ

バイクに乗りたい! バイク用品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる