アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク選び」のブログ記事

みんなの「バイク選び」ブログ

タイトル 日 時
GPZ900R見ました!
GPZ900R見ました! ZZR400に乗っていた大学時代の知り合いが、いつの間にかGPZ900Rに乗り換えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 06:33
ユーメディア湘南に行きました
ユーメディア湘南に行きました 会社の課題が一休みして、束の間の休息の週末。ということで神奈川県茅ケ崎市の大型バイク屋さんユーメディア湘南に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/16 02:58
ハーレーの営業
ハーレーは営業熱心だなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 21:15
中古DUCATIのお店に行った!
最近、頭の中がDUCATI748のことでいっぱいです。Web上の写真を見ているだけでは我慢できなくなり、実車を見るために都内の中古DUCATI屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 19:59
旧車へのあこがれ
以前からなのですが、旧車に乗ってみたいという願望があります。馬力規制前のVFR400Rとかちょっとあこがれます。で、今現在、400ccのレプリカならば50万〜60万くらい出せば買えるみたい。お金はあるんだけど、なかなか踏ん切りがつかない感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 22:29
旧車屋をちょっとのぞいてみました
旧いバイクばかり売っている店を少しだけのぞいてみたのはこの前の土曜日。場所は埼玉の北浦和辺りだったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 20:46
CB400SFを買うまで
CB400SFを買うまで  なんかブログの記事の傾向が、「今までの総括」って感じになりつつあります(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/09 01:15
報告! バイク買ったよ!
バイクを買いました! だけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 17:56
はじめてバイク屋に行ったよ!
生まれて初めてバイクのお店に行きました。 下宿から自転車で1時間(!)のところのホンダドリーム。ちょっと遠かったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/11/18 23:09

トップへ | みんなの「バイク選び」ブログ

バイクに乗りたい! バイク選びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる