MONSTER S4見た!

今日は雑用を片付けるため休日出勤しました。 そうしたら会社の近所にDUCATIと描かれたネイキッドのバイクが置いてあるのを発見!

画像


画像


(もうちょっとマシな構図で撮るべきだった・・・)

うん、カッコいいバイクですね。
黒の車体に赤いホイールという組合せが良いです。
あと黒いマフラーが左右両側に出ているのも迫力十分。
これがDUCATIのS4か~。
GooBikeで調べたら、中古だと70万もあれば買えるようですね!
うーん、いろいろと悩みますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年03月23日 21:19
 これは正に叶姉妹の姉の方(名前知らない)でしょうか?

 例えばハカセさんが目前のコーナーにアタックしようとしたとします。

 CB400SFなら「as you like(仰せのままに)」と従うでしょうがS4は「あら!そう来るの?私ならこうするけど」という素振りをします。市街地をちんたら走っていると「つまんない!」と不平を言います。
 そんな我が侭なS4をどう手なずけるかはライダーの腕次第。

 決して潜在能力の低くないマシンだけに乗り手で変わります。

 シャラポア(996R)とは又少し違った感覚です。

 ※実際に乗った事が無いので今まで読んだ雑誌の
  インプレから推測して書いてます。
ハカセ
2008年03月28日 22:57
色々とインターネット上でDUCATIのバイクの情報収集をしていますが、やはりおいどんさんの仰るような乗り味のようですね。DUCATIは自己主張をする我が侭なバイクであり、ライダーのほうがバイクにあわせてやらなくてはならない、ということですね。でもその分、面白そう! 普段CBにしか乗ってないので、こういうバイクの刺激が欲しくなっているところです。

>市街地をちんたら走っていると「つまんない!」と不平を言います。

DUCATIの水冷のモデルは、のんびり走ってるとすぐ水温が上がるらしいですね! ライダーも大変だ…

この記事へのトラックバック