夏のツーリング計画

お、更新しないうちに7月が経過してしまいましたか!

実はここしばらくはホームページの方に写真載せたりとかしてましたのでブログがおろそかになっておりました。

さて、夏休みはどうしようかと迷っているうちに上司から夏休みいつ取るか決めよと言われたので9月中旬に7連休を取得することといたしました。

で、どう使うかですが、2008年は東北ツーリング、2009年は長野・群馬ツーリングをしておりますので今回はついに北海道ツーリングを実行したいな思っております。

先輩から2008年版のツーリングマップルをもらったので眺めてみたりしてます。

画像


高速道路で東北を突っ切るか、どこかでフェリーに乗るか、はては自分のCBでの走行は諦めて、飛行機で現地に行ってからレンタルバイクで走り回るか…

うーむ・・・まだ何も決まっていません。
でも、旅の計画で悩むのも楽しいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年08月05日 00:53
お久しぶりです
ついにライダーの聖地、北海道ですか。
北海道までの移動ですが昔はバイクだけ先に列車に積んで人は飛行機で行くパターンを利用するケースが多かったのですが…今もやってるのかな?
少し面倒ですが便利さは格段にいいですよ(って私は使った事ないけど:その前に私は仕事以外で北海道に行った事が無い(涙))
予断ですが『ツェンダップ』ではなく『ツュンダップ』が正しいと思いますよ。
少なくとも昔読んでたオートバイやモーターサイクリストには『ツュンダップ』表記でした(なんのこっちゃ?)
ハカセ
2010年08月11日 07:04
おいどんさんお久しぶりです!
バイクを別途輸送してもらうサービス、まだありますね。ただ、やはり少し割高ですね。とりあえず僕は今夏7日間あるので、別の案でいこうかと思います。
ドイツの会社は「ツェンダップ」でなくて「ツュンダップ」で正解ですか!やはりお詳しい。かつては日本のバイク雑誌にも登場していたメーカーなんですね~ まるで知りませんでした。

この記事へのトラックバック