タンデムスタイル読んだ!

創刊100号記念ということで、バイク雑誌タンデムスタイルを読んでみました。

バイク雑誌もいろいろありますが、2007年の大阪モーターサイクルショーでタンデムスタイルの編集長の話を聞いて以来、この雑誌は割と好きな雑誌なのです。

画像


面白いのは創刊から今までの10年間で特集した記事のまとめの箇所。
過去にいろんな特集をやったんだなぁというのを知ることができます。

「週末に東京を出発して北海道ツーリングしてみる」という企画や、「街中をバイクで走ってる間、ひたすら対向のバイクにピースサインを出してみる」とかの企画。

意外に体を張ったネタに挑戦してきた雑誌なんだと分かりました(笑)。

今後も面白い特集がないかチェックしていきたいと思います。

あと編集長のブログも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年09月04日 03:29
確かに体を張ったネタが多いですね。
ピースサインは30年前には出したら8割がた返してくれましたね。
※白バイですら返してくれた
バイク同様バイク雑誌も厳しい時代だけに、こういう元気の良いのは嬉しいですね。
ハカセ
2010年09月05日 17:27
白バイもピースサインですか!いいですね、遊び心もある白バイ隊員はかっこいいと思います。
タンデムスタイルはマニアック路線には走らず、バイクで楽しく遊ぶという趣旨なので割とひいきの雑誌です。チェックし続けたいと思います!

この記事へのトラックバック