アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バイクに乗りたい!
ブログ紹介
バイク (CB400SuperFour) で東京周辺を走っています。
ほかに言語学ネタも少し。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GILERA RUNNERを見たよ!
祝日の月曜日は快晴で、気分よくソロショートツーリングをしておりましたが、途中街中で見慣れないスクーターが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/12 00:10
レンタルバイクでの荷物積載
レンタルバイクで北海道を走ったわけですが、荷物の積載に少し苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 06:13
MONSTER696+の回転数と速度
MONSTER696+の回転数と速度 前もやりましたこの企画、またやってみましたよ。 データは部分的にしか取ってませんが。 黒文字がCB400SF、赤文字がDUCATI MONSTER696+です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 09:07
MONSTER696+に乗った!
MONSTER696+に乗った! 北海道レンタルバイクレポートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 08:13
北海道ツーリング間近!
北海道ツーリング間近! 北海道へ旅立つ日が近づいてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 17:23
タンデムスタイル読んだ!
タンデムスタイル読んだ! 創刊100号記念ということで、バイク雑誌タンデムスタイルを読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 10:06
夏のツーリング計画
夏のツーリング計画 お、更新しないうちに7月が経過してしまいましたか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 06:49
インサイトに乗ったよ
インサイトに乗ったよ バイクのパーツを売却するにあたってはレンタカーを借りてパーツを店まで運びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 06:54
アップガレージでパーツ売却!
アップガレージでパーツ売却! 不要なバイクパーツはどうすればいいのだろう?皆どうやって処分しているのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 05:33
高速道路で道間違えた!
高速道路で道間違えた! GWで帰省したのですが、その地元から東京へと戻るとき、誤りは起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 12:00
客の心理
店員 「いらっしゃいませ、今日はヘルメットをお探しですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 10:17
ホイールクリーナー購入!
ホイールクリーナー購入! ようやく自由な時間が得られるようになってきました。ということでバイク用品店をぶらついて、ホイールクリーナーを買ってみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 06:27
GPZ900R見ました!
GPZ900R見ました! ZZR400に乗っていた大学時代の知り合いが、いつの間にかGPZ900Rに乗り換えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 06:33
春は忙しい・・・
春は忙しい・・・ 昨年と同じく、なにやら忙しい春を迎えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 22:09
フラつきの原因
昨日は久々にバイクに3時間ほど乗りましたが、やたら風が強くて大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 19:33
リアショックのオイル漏れ?
リアショックのオイル漏れ? タイヤ・ホイール交換してからろくにバイクに乗れてませんが、週末はエンジンはかけるようにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 17:08
足まわり一新!
足まわり一新! ミシュランマンが手を挙げてくれてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 17:51
ナップスの初売り
2010年。本年もバイク道をさらに精進いたします。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 18:04
Zeppan BIKES買った!
Zeppan BIKES買った! こういう雑誌もあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 04:57
ZRX1100に乗った!
ZRX1100に乗った! 久々のツーリングで、先輩のZRX1100に少し乗りました。カワサキ車に乗るのは初めてかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 21:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる