バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマハの大型バイク、カッコいい!

<<   作成日時 : 2006/10/13 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日、自分の学校の図書館の前にヤマハのR1が停まってるのを発見しました!(車体に大きくR1ってかいてあるので素人の僕でも判別可。)

学校にこんなスゴいバイクで来てる人ってだれなんだろう?

かなり気になったけど、持ち主を待ち伏せするわけにもいかない。

デジカメそのとき持って来てなかったので写真も撮れず。
残念。携帯のカメラでの写真だけでも撮っておけばよかった……。後悔。

でも、今一番カッコいいと思いますね。このR1が一番!欲しい〜!

 のでちょっとウィキペディアでこのバイクについて勉強しました。
 スーパースポーツっていう分類なんですね〜。
 乗ってみたいけど、買えないよなぁ……。
 100万はするんだろうし。
 バイト必死にしても思ったよりお金がたまらない。外食もしないように心がけ、服も買わず……。それでもお金たまんないなぁ。やっぱバイクは社会人の趣味ってことなのかな。

しかし、
 かたや僕は学校へ自転車で行き、かたやある人はR1で学校へ行く。
 どこから金ができるんだろう。同じ学生なのに。

そんなことを考えていた昨今です。
再来週には勉強とかから少し解放されると思うから、いよいよ教習所へ行きます!

最後に写真。モーターサイクルショーでのR6の写真です!
(写真をクリックすると拡大されます)

画像


画像


やっぱりカッコいい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマハの大型バイク、カッコいい! バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる