バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大須の二輪駐輪場にバイクを停めました

<<   作成日時 : 2008/01/06 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋駅近くでバイクを停められないかと検索したら、大須(名古屋駅から地下鉄で3駅くらい)にバイク駐輪場があると判明しましたので、年末年始はそこにバイクを置いてました。

画像


こういう感じの駐輪場↑。
リサイクルショップコメ兵のすぐ北側にあります
やってるのは名鉄協商という会社みたい。
バイクを柵で囲われた部分に入れたあと4分か5分くらいたつと、自動でゲートが上昇してくる仕組みでした。
センサーで感知してるのか? よく分かりません。かなり気になります(笑)

先客としてDUCATIのでかいやつも停まっておりました。

画像


60分100円で、1日中停めていたらその日は600円。

こういうバイク駐輪場がもっと増えてほしいですね。




2009/10/18追記
残念ながら、現在では自動車用の駐車場になってしまったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 バイクは車と違って人間の力で押して歩けますから安全性の確保は必須項目。そういった点からは満点ですね。

 TDM850かと思ったらマルチストラーダ(1000)でしたか。
 ※知ったかぶりしなくて良かった。
 
薩摩おいどん
2008/01/06 21:28
ここは駐輪スペースがそれぞれ柵で囲われてるので安全でした。盗むためには柵を壊すかバイクをクレーンで吊り上げるかしないと駄目です。さすがにそこまでして僕のCB400を盗んでいく泥棒はいませんしね。

マルチストラーダとはつまりは「どんな道でもOK」というバイク名! 見た目はツーリングするに楽そうな感じの形ですね。
ハカセ
2008/01/12 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大須の二輪駐輪場にバイクを停めました バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる