バイクに乗りたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は忙しい・・・

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年と同じく、なにやら忙しい春を迎えております。

主に仕事なのですが、ゴルフ・他の趣味etc・・・

自分のバイクにまるで乗れてません。

画像


とりあえず道端のバイクを写真におさめて溜飲を下げるしかない。

これ、しぶいバイクだなぁ、ハーレーの何てモデルだろうか・・・。
ウインカーがすごいところに付いてるし。

ということで、とりあえずあと数週間、自分のバイクに乗るのはお預けです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
春先は暖かくなり疲れも貯まりやすいので無理は禁物。
ところでバイクですが1200か883かは不明ですがスポーツスターの改ですね。
こんな位置にウインカーを付けて果たして車検が通るかどうか疑問ですが全般的にはきれいなカスタムですね(多分もう1台スポーツスターが買えるくらい金が掛かっていると思います)

ゴルフですが腕を磨いて損はないですからガンバってください。
薩摩おいどん
2010/03/21 23:40
うおお…今週末も予定入りすぎてます。GWまではドリンク剤に頼るか。
スポーツスターのカスタムでしたか。2台分となるとウン百万ですか〜。考えてみれば、バイクカスタムってお金と時間が必要なリッチな趣味ですよね。
ってゴルフもですが。
色々と片付けて、早いところ自分のバイクに乗りたいです。
ハカセ
2010/03/27 07:30
蛇足ですがFATBOYやFLHなどのツアラー系のエンジンはクランクケースとギアボックスが別体ですがスポーツスター系は一緒(日本製バイクは殆どがこれ)なのでカスタムハーレーはこの点で大きく異なります(老婆心ながら)
薩摩おいどん
2010/03/27 09:08
なるほど、そこで見分ければよいわけですか〜
クランクとギアって接近していてよいと思うので一緒でいいと思うのですが、あえて別体にするのもあるっていうのは、一種の組立技術的な制約から来たのでしょうかね。
ご指摘ありがとうございます!
ハカセ
2010/04/03 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は忙しい・・・ バイクに乗りたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる