アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「何気なく」のブログ記事

みんなの「何気なく」ブログ

タイトル 日 時
インサイトに乗ったよ
インサイトに乗ったよ バイクのパーツを売却するにあたってはレンタカーを借りてパーツを店まで運びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 06:54
春は忙しい・・・
春は忙しい・・・ 昨年と同じく、なにやら忙しい春を迎えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 22:09
ナップスの初売り
2010年。本年もバイク道をさらに精進いたします。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 18:04
デルタテクニカルセンターの動画です!
京都の自動車教習所といえば有名なのがデルタ教習所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 08:26
カキモト倒産してた!
東北ツーリングの際、青森県のセルフガソリンスタンドの「カキモト」にはお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 06:20
時間の使い方
今年もいろいろと変化があった1年でした。日常の仕事でもそうでしたが、個人的な考え方とかについても変化がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 18:24
年末年始の計画
今年の年末年始、会社は9連休です! これはうれしい! さて何をするかしっかり考えておかなくてはならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 07:01
ときどき目にするバイク
ときどき目にするバイク ネタが乏しくて申し訳ありません。会社近くで見つけたレプリカのバイク便。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 06:30
ボーナスの使い道
また一人、同期がクルマを買いました。走行距離2,000km程度の「新古車」ですが、100万円以上らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 20:58
去年の夏
去年の夏 今日は会社が休みだったのですが、私は仕事が片付かなくて夕方まで会社で雑事をしてました(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 18:46
R1のイエロー見た!
R1のイエロー見た! 土曜の午前は久々にバイクに乗りましたよ。3週間ぶりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 06:48
明日こそはバイクに乗りたい!
前の日曜日は友人と午前は遊び、午後は仕事に行ってしまいました。仕事のほうはまた忙しく、今週はほんとに帰って寝るだけの生活でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 07:03
バイクに乗れてない!
仕事がまた忙しくなりぐったりしております。やりがいはあるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:48
涼しげな道
涼しげな道 今日は早朝に東京へ戻ってまいりました。で午後は久々にバイクでぶらっと走りました。気温もちょうどいいくらいで、嫌な湿り気もなく、過ごしやすい時期ですね。バイク乗っていて爽快でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 18:41
GW休み中
GW休み中 バイクに乗らない日々が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 21:41
地元ナンバーの人寄せ効果
僕は東海地方の出身なので、そちらの県名が書かれたナンバーを付けたバイクで東京の街中を走り回っています。そうしたら昨日、大手町あたりで信号待ちしてたら、隣に来たスクーターのおじさんに話しかけられましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 22:09
いろんなバイク便を目にします
東京で仕事してるとよくバイク便を目撃します。彼らはほんとに色んなバイクに乗ってるなぁって最近よく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 21:45
仕事が忙しくなってます
仕事が一時的に忙しくなってます。昼休みにパンをかじりつつパソコンに向かってGooBike.comを15分ほど眺めるのが唯一の楽しみであったのに、それすらできない日々・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 23:01
東京モーターサイクルショー行かなかった!
東京モーターサイクルショー行かなかった! 今日はダメだった・・・どうもやる気がでませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 22:29
MONSTER S4見た!
MONSTER S4見た! 今日は雑用を片付けるため休日出勤しました。 そうしたら会社の近所にDUCATIと描かれたネイキッドのバイクが置いてあるのを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 19:57
VTZ250に乗った!
VTZ250に乗った! 友達がVTZ250っていうバイクを一時的に入手したので、僕も少々乗らせてもらいました。実に軽快! 乗ってみて楽しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 23:02
投資意欲が沸いてきました
サラリーマン生活も10ヶ月が終了しました。学生のときよりはお金がたまっていくので、同期の中にはカメラとか、結構高い車とかを買うする人もでてきました。僕も何か買うかなぁと思いはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 07:23
今年を振り返りつつ帰省します
サラリーマンになってバイクに乗れる時間的余裕が少なくなりました。ので、せっかく時間を得た正月休暇は、無理してでもバイクに乗りたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/29 08:02
会社とバイク乗り
会社に入って思うのは、バイク乗りって結構少ないなぁ、ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 13:25
ヘルメットの内装を洗った!
なんだか最近、自分のヘルメットから「教習所の共用のヘルメット」と同じニオイがしてくることに気が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 21:31
バイク便
平日の昼12時からは僕の会社の昼休みです。外にでて近くの飲食店に食事しに行きます。そんなとき周囲を見ると、けっこうな数のバイク便が道路を走っているのに気づきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/13 21:51
意外なページ見つけた!
ネタに乏しくて記事がなかなか書けませんが、とりあえず最近こんなサイト見つけたので紹介します〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 20:43
東京の街でいろいろ思った…
今日は7時間ほどバイクに乗っていました。特に行き先も決めないで適当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 21:17
警察に呼び止められた!
バイク暦7ヶ月目。本日ついに警察のお世話に…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/23 22:46
Moto GPのチケットの値段調べた!
9月21日から23日まで、ツインリンクもてぎでMoto GPが開催されますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 20:59
スクーター大国 台湾
スクーター大国 台湾 3月、卒業式の翌日から4日間、急遽一人で台湾を小旅行してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/28 09:37
新人研修中です
放置しすぎました(笑)でもいろいろ忙しくて仕方なかったんです!3月18日くらいに京都のアパートを引き払ってしまい地元に戻ったので、ネット環境がなくなっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/08 11:33
新しく趣味を作った!
新しく趣味を作った! 就職活動では面接で苦労しました。なかなか上手くいかない。そして、上手くいかないのが続いて、ついにちょっと「プッツン」してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/15 23:36
京都のお寺
京都のお寺 義経で有名なお寺「鞍馬寺」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 21:05
就職活動での業界選択
 もう恣意的で確かめようのない、概念的なことをやり続けていく自信はなくなりました。「具体的」なことをしようと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/07 16:46
大学で見かけたバイク
大学で見かけたバイク いまどきの大学生たちのバイクを紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 19:10
バイクに乗れてません!
最近はバイクに乗ってません。このところ1日10時間くらいパソコンに向かってます……卒論という名の作文づくりにいそしんでおりました。明日が締め切り。今日中に終わらせて、明日こそはバイクに乗るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/11 17:48
ひとやすみ
ひとやすみ 今日から一人バイクの旅に出ます。そのためブログは1週間休みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/17 00:44
初冬の神社で「たそがれて」きたよ!
初冬の神社で「たそがれて」きたよ! たまには一人、心の傷が癒えるのを待ちたい時もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/07 21:08
紅葉シーズンの京都・嵐山
紅葉シーズンの京都・嵐山 京都に住んでるのに京都っぽい記事が今までなかったので、今回は京都の嵐山の写真を少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/30 23:15
バイク乗りのオバちゃん見た!
バイク乗りのオバちゃん見た! 今日、京都のとあるスーパーの前を通りがかったときのことです。やたらカッコいい赤のバイクがそのスーパーの前の路上に駐車しました。乗り手は、そのバイクから降り、ヘルメットを脱ぎました。すると、現れたのは……超普通っぽいオバちゃんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/30 21:03

トップへ | みんなの「何気なく」ブログ

バイクに乗りたい! 何気なくのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる